1分で楽しめる!「ブログ笑顔」

あなたの笑顔をサポートしたいブログです。笑顔はあなたを健康的、魅力的に感じさせてくれます。

幸せになりたくて、もうほんとにホントになりたくて、白馬の王子様をかれこれ10年以上待っているんだけど、なかなか現れてくれません!と 悩んでいる方へ!

幸せになりたくて、もうほんとにホントになりたくて、白馬の王子様をかれこれ10年以上待っているんだけど、なかなか現れてくれません!と 悩んでいる方へ!

あなたの人生はあなたという人が変えることが出来ます!

1.はじめに

まず「大」前提として、白馬の王子様はいません。っていうか、いたとしても、白馬も王子様も諸事情により数不足です。

そして、10年待ちは長いです。10年ひと昔なんていうくらいです。

あみん♪も歳を取るはずです(笑)あ、ははははは~(笑)

なので、考え方を少し、いえ、今回は大きく(笑)、一緒に変えていきましょう。

2.人生を他人に委ねるリスク

地球上では戦争などで大変な目に遭っている方がいます。

ニュースでは、「ひどい」、「かわいそう」、「許せない」という感情や声が沸き起こっています。

ただ、人はみな、自分のことが最優先です。

・おでこのニキビ

・進行している薄毛

・増えてきた白髪

が気になるものです。

これらが解決するまでは、他人のサポートはあなたには届かないのです(笑)あ、ははははは~(笑)

つまり、頼れるのは自分自身ということになります、っていうかなってしまいます。

3.自分で人生を変える方法

変わる気を出す

1ミリでも動く

たまに、「0.1ミリでも大丈夫ですか?」とご質問を頂きますが、大丈夫です。

とにかく、変わろうとする気を一緒に出していきましょう。

ソファーでゴロンとなっている時間も大切ですが、体重が1グラムづつ増えているかもしれません。

これまたたまに、「0.1グラムということはないでしょうか?」という質問される方がいます。

答えは「あります。そういうケースもあります」となります。質問者はもちろん同一人物です。

こちらが示したサンプルより1/10少なく見積もる傾向があるようです。

こういう方は可愛く見えて大好きです。(笑)あ、ははははは~(笑)

4.効果(裏効果あり)

やる気を出すと「できる!」、変わる気を出すと「変われる!」ということです。

1ミリでも動けば、慣性の法則が働いて、どんどんどんどん前に進めます。

あなたはあなた自身「で」変われます。

裏効果もあります。それは、

あなたが変わると、「周りも変われる」ということ。

あなたの影響を受けて、周囲が変わっていけるのです。

余徳に似たものですね。とても素敵なことだと思います。

5.最後に

あなたの人生に、諸手を挙げて手を差し伸べてくれる人は、少ないと思います。

また、諸手が挙がっていますので、その両手はあなたには、差し伸べられません(笑)あ、ははははは~(笑)

諸外国に比べると、日本人のほとんどの人が、

迷惑をかけたくない

迷惑をかけられたくない

という、「たくない」精神です。

あなたが非常に困っていたとしても、他人様が自ら、

・どうしましたか?

・何かお困りですか?

・助けて差し上げましょうか?

なんてケースは、そんなに遭遇しないですよね?

まして、無料でのサポートとなると、年に1回あればイイ方ではないでしょうか?(笑)

ご自身の人生は、ご自身で変えれます!

他人のフルサポートで変えてもらっても意味がありません。

是非、人生はご自身で変えれる!ということを一緒に体感していきましょう。