1分で楽しめる!「ブログ笑顔」

あなたの笑顔をサポートしたいブログです。笑顔はあなたを健康的、魅力的に感じさせてくれます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Xmasでの告白の是非

Xmasまであまり時間が無いので、私急いでいます!お伝えしたくて急いでいます!なので、今日は前置きは無しで書いていきたいと思います! ・Xmasの告白の是非 1.してはイケないこと 2.リスク 3.解決方法 4.効果 ・Xmasの告白の是非 1.してはイケな…

M-1グランプリを10倍楽しむ方法!3選

年末と年始はどちらが好きですか?私は年始より、年末が大好きです!理由は、年末のテレビ番組の方が面白いからです。中でもM−1グランプリは毎年欠かさず観ています。今日は、今夜放映予定のM−1グランプリの楽しみ方について書いてみます。 ■M-1グランプ…

【超重要】2022年突入までに今すべきこと!!

2021年も残すところ1ヶ月を切りました。皆さんの今年2021年はどんな1年でしたか?そして、今現在はどんな気分ですか? 2021年はとてもハッピーだったという方は、おめでとうございます!嗚呼〜、2021年は散々でした…っていう方も、おめでとうございます!そ…

〇〇で焦りは消せる!

もしかして、「今」、焦っていませんか??焦ってる人が悠長に(笑)、このような私のブログを読んで頂いているはずないでよね!?(笑)あ、ははははは~(笑) では、質問を変えます!「最近」、焦りまくって、どうしようもない時はありませんでしたでしょ…