1分で楽しめる!「ブログ笑顔」

あなたの笑顔をサポートしたいブログです。笑顔はあなたを健康的、魅力的に感じさせてくれます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【支持率】岸田内閣の支持率は30%らしいです。これって低いんですか?と考えている方へ。

ライターのもちもちおです。 岸田内閣の支持率低下に、歯止めが掛からないようです。 現在の支持率は 30ぱー(%) 政府・自民党内の不祥事が拍車をかけているようです。 さて、問いかけです! 降水確率なら、降らないです。 合格率なら、受からないです。 で…

【ファッション】プレッピーと「ふなっしー」は何か関係ありますか?という方へ。

プレッピーと「ふなっしー」は何か関係ありますか?という方へ。 1. ツータック 2. プレッピーと「ふなっしー」 3. プレッピーとは? 4. さいごに プレッピーと「ふなっしー」は何か関係ありますか?という方へ。 1. ツータック ライターのもちもちおです。 …

【疲れない方法】疲れてる自分を責めてしまって、もう苦しいです!という方へ。

疲れてる自分を責めてしまって、もう苦しいです!という方へ。 1. 秋バテ 2. がってがって 3. 疲れてませんか? 4. ありさ 5. 疲れてる理由 6. 疲れないために(方法) 7. ①頑張らないためには 8. ②疲れを癒やすためには 9. まとめ 疲れてる自分を責めてしま…

【夢 part2】小学生に戻ったつもりで、夢を問い直してみた!

ライターのもちもちおです。 本日も、前回に引き続き、 『もし今の感情のままで小学生に戻れるなら、どんな夢の職業をあげるのか!?』 前回は3位〜5位でしたので、 今回は残りの、第1位〜第2位をお届けしたいと思います。 前回の記事はこちら、 因みに、 5…

【夢 part1】小学生に戻ったつもりで、夢を問い直してみた!

ライターのもちもちおです。 本業は、超一流中小企業でサラマンしてます。 サラマンになってしまった理由は、子どもの頃の夢の職業を親や先生の周りに潰されたから。 そう、今となっては、責任転嫁。 わかってます。 その夢っていうのは、 船長さん。 海が大…

【体調】体調が悪いとき、僕が「やらない」たった1つのこと!(ご参考)

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」 ライターのもちもちおです。 体調が悪いとき…ですか? 僕は、病名には行きません。 では、どうしてるのか? はい、体調の悪さを忘れるくらい動きまくってます。 野良犬のように。 そして、 ゴールキーパーの川口選手…

【微笑む】怖い感情を一瞬で消し去る方法!(自信有り)

突然ですが、日々順風満帆で、何をしていても楽しいよ!って方は居ると思いますが、まあそんなのは、ごくごく少数ではないでしょうか!? どちらかというと、明日は怖い、上司は怖い、借金は怖い、乳製品は小岩井(笑)という方の方が多いのではないでしょうか…