1分で楽しめる!「ブログ笑顔」

あなたの笑顔をサポートしたいブログです。笑顔はあなたを健康的、魅力的に感じさせてくれます。

【ウエストランド 井口】学生時代「〇〇の井口!」と名を轟かせた、ウエストランド井口の凄さ!

ライターのもちもちおです。

お笑い芸人、ウエストランドの

をご存知でしょうか?

僕の推しの漫才師さんです。

2022年第18回M-1グランプリで優勝した、漫才コンビ、ウエストランドのツッコミ担当の方です。

ご存知でない方のために、井口さんの紹介をしてみたいと思います。

ウエストランド井口さんの凄さ4選!

1. 前歯がスゴイ

どういうこと?

前歯(上の歯と下の歯)が2列あるようです。

 

歯並びが悪いとかではなく、シンプルに2列です(笑)

本来、シンプルといえば1列なはずですが…(笑)

余談ですが、

僕の前歯はシンプルに(笑)1列ですが、歯並びが悪いせいで、食事中はモノが詰まったりし易いです。

前歯が2列となると、相当な詰まり具合だと察します。

その2列の前歯ですが、実はTBSの番組企画で矯正する予定だったようです。

前処理として、虫歯や親知らずの治療まではしたみたいですが…

しかし、

番組スタッフと医師との間でトラブルが発生し、治療が無惨にも打ち切られたとのこと(笑)

あらら…

今なら売れっ子さんなので、ご自身の力で治療出来るでしょうね。

ただ、忙しい過ぎて、そんな時間がないかもですが…

2. 異名がスゴイ

異名って…なんだか怖くないですか?

中高生時代の異名は、

だったようです。

そう普通です(笑)

あるあるです(笑)

異名というには、ほど遠いです(笑)

異名というなら、

「剃り込みの井口」とか、「ジャックナイフ井口」とか、「喧嘩無敗の井口」等々

これくらいのインパクトは欲しかったところです。

なので、この程度なら、「あだ名」で十分かと…(笑)

では、このあだ名の何がスゴイのか?

それは、

他校にも響き渡るほど…という点です。

ツッコミが上手いくらいで、他校まで噂が広がるなんてことは、まずないです。

しかし、井口さんは、ツッコミが上手「すぎて」、他校までその名を轟かせていたらしいです。

たしかに、漫才中の井口さんのツッコミは、スナイパーが放つマシンガンのような連射で、力強く正確ですね。

今思いましたが、「スナイパー」であるなら、「異名」でもイイかもしれません(笑)

まじ凄いです。

井口さんは本物かと思います。

3. 好物が可愛い

・カルピス

・星のカービィ

・麦チョコ

全て可愛いです♥(笑)

前歯が2列だと、麦チョコなら、きっと挟まります(笑)

あ、でも前歯で食べることはないですね(笑)

安心しました。

星のカービィについては、今回は触れません(笑)

4. 学業もスゴイ

高校時代の成績は、学年で10位以内。

簿記にいたっては、1位だったようです。

その他として、

コンピュータ利用技術検定3級、珠算実務検定3級、商業経済検定3級、ワープロ実務検定3級などを取得されています。

商業高校をご卒業ということですので、在学中に取得されたのでしょうか?

学業もきっちり修められる方だったんですね。

ミソとしては、

というところでしょうか…(笑)

3級をバカにしているわけではありません。

僕は簿記3級に2度も落ちてますから(笑)

5. まとめ

・前歯が2列もある

・あだ名が他校に轟いていた

・好物が可愛い

・学業もきっちり修めるスタイル

ここまでお読みくださり、ありがとうございました!