ブログ笑顔

  貴方を笑顔にするためのブログです。

「クソー」と悩んでいる方へ

f:id:perokichi2525:20211021070457j:plain



はじめに…

お食事前、お食事中の方はお読みいただくのは、ご遠慮ください(笑)今回の内容は少々、ヘビーな内容となっております(笑)しかしながら、熟読されると朗らかな内容だとお気付きいただけるかもしれません。もし、宜しければよろしくお願い致します!

クソーって思うこと、ございませんでしょうか?もうヤケクソだあ〜なんて思っていませんでしょうか?

因みに小学生の頃、ヤケクソと聞いて、こんがり焼けたウ○コを思い出した私はやっぱり(笑)変でしょうか?あ、ははははは~(笑)

母はウ○コのこと「ウ○コさん、ウ〇コさん」と呼び、ウ○コさんに敬意を払っていました。母もやはり変なのでしょうか?(笑)

出だしは以上です(笑)

あ、はははははは〜(笑)

「クソー」と思うこと

1.クソーを思うリスク

クソ〜と思うリスクは、特にありません(笑)そう!無いと思っています!クソ〜と思いたければ、思えばいいです!(笑)あ、はははははは〜(笑)身も蓋もないですね(笑)ごめんなさい。

でも1つリスクを上げるとすれば、言葉が少々汚いかな?くらいです。クソ!と聞いて、または自分で言ってみた時、気持ちいいでしょうか?きっと、気持ち良くないと思います。わざわざご自身の吐いたお言葉でご自身を害されているようなものです。止めた方がいいです!

2.解決方法

これといったリスクが無いので、解決方法もございません(笑)どうしても、クソって言いたい時は、思い切って、ウ○コ〜って言ってみるのも、いいかもしれません!ポイントは、ウ○コ!ではなく、ウ○コ〜〜〜♪です。語尾は必ず伸ばしてください!これ、冗談ぽく聞こえるかもしれませんが、実際にお試し頂けたらわかります!効果有ります!無料級の効果があります!(笑)あ、ははははは~(笑)

3.得られる効果

ウ○コ〜〜〜♪と語尾を伸ばすことで、ご自身の苛立つクソ感が激減されるはずです!私も職場や私生活でイラッとした時に、ウ○コ〜〜〜♪と呟くのを通り越し、叫んでいる時があります。ウ○コ〜〜〜♪って言うと、自身の心が本当に落ち着いてきます。そして遂には、和んできます!この私のウ○コ〜〜〜♪を聞いた周りもクスッと笑ったりしてくれるので、相乗効果も望めます!そう!、Win-Winです!もし宜しければイラッとされた場合は是非お試し頂けたらと思います。注意点は1つです。場所だけは選んでください(笑)それだけです…

 

ありがどうございました!