1分で楽しめる!「ブログ笑顔」

あなたの笑顔をサポートしたいブログです。笑顔はあなたを健康的、魅力的に感じさせてくれます。

これほど練習してるのに、もう一歩のところで、レギュラーになれません!先生から嫌われているんじゃないかと、悩んでいる方へ!

・こんな方向けの記事です

人より一生懸命に練習しているけど、「もう一歩」のところで(←ココ重要です)、レギュラーになれず、その理由が、先生に嫌われているんじゃないかと悩んでる人へ。

・先生に嫌われているのか?

「もう一歩」のところで、レギュラーになれないのは、残念ですが(笑)嫌われているからではありません!\(^o^)/

大所帯のチームでしたら、あなたは、先生からみたら、ワンオブゼムです。

あたなだけを気にしてジーッと観察しているわけではありません。(安心してくださいネ!)

・レギュラーになれない理由

単に、

・(まだまだ)練習不足

・「イ」レギュラーなことをしている(やり方が間違ってる)(笑)あ、ははははは〜(笑)

のどちらかです。

先生は関係ないです(笑)あ、ははははは〜(笑)

つまり、「今は」レギュラーになれないということは、「今はまだ」(←ここが重要です)実力が伴っていないのです。

・まとめ

・先生はあなたを嫌うことはないよ〜

・「まだまだ」、練習不足かもよ〜

・やり方が間違ってるかも〜

・伸びしろハンパないですよ〜

ここまでお読みくださりありがとうございました!