1分で楽しめる!「ブログ笑顔」

あなたの笑顔をサポートしたいブログです。笑顔はあなたを健康的、魅力的に感じさせてくれます。

昨日より今日!を大切にしてきた。でも、昨日より今日が悪かったときって、どうすればイイの?と悩んでる人へ!

・こんな方向けの記事です

昨日より今日!で頑張っているけど、昨日より今日が良い日にならないときが増えて悩んでいる方。

・「昨日より今日」のリスク

昨日より今日!わかりますが、「昨日より今日はイマイチだった」なんてことは常です。

そのたびに、がっかりしていては、マインドが保てません。

・解決方法

昨日より今日!は一旦、横に置いておいて、「今日良かったこと」をアウトプットしましょう。

アウトプットしようと「思い出す行為」が、あなたを幸せ感に導いてくれます。

仕事であれば、「上司から誉められた」とか、恋愛でいえば、「○○くん(さん)と付き合うことができた」なんて大それたことでなくてかまいません。

推奨は、

「朝起きれた」

「車で無事帰宅できた」

「家族全員でご飯を食べれた」

「好きな彼(彼女)が生きてた(笑)」あ、ははははは〜(笑)

など、普段から当たり前に出来ていることでOKなのです。

この「当たり前」は当たり前じゃないんですよ。感謝しましょう。(詳しくは今回は割愛します)

・まとめ

・昨日より今日!は一旦置いておこう

・当たり前のことに感謝しよう

ここまでお読みくださりありがとうございました!