ブログ笑顔(もちもちお)

  貴方が笑顔になるためのブログです。

Xmas前にゼッタイしてはダメだよ~なこと!

f:id:perokichi2525:20211223001908j:plain

Xmasまであまり時間が無いので、私急いでいます!お伝えしたくて急いでいます!なので、今日は前置きは無しで書いていきたいと思います!

Xmas前にゼッタイしてダメだよ~なこと!

1.してはイケないこと

f:id:perokichi2525:20211223002448j:plain

ズバリ「告白」です。好きな人への告白です。成功確率が半端なく高いのであれば、是非告白してみましょう。

しかし、成功確率が70%くらいなら、告白するのはもう少し待ってみませんか?理由は、70%は微妙だからです。そう微妙なのです。

例えば、10本のクジがあれば3本はハズレです。10本中3本であれば、その3本は引かないような感じがするかもしれませんが、1000本、10000本のクジが目の前にあればどうでしょうか?300本、3000本はなんと(笑)ハズレです。このハズレを引かない自信ありますか?ハズレはフラれることを意味しています。そうフラれクジです(笑)

注)10本中3本のハズレを引くのも、1000本中300本のハズレを引く確率は同じです。(笑)

2.リスク

f:id:perokichi2525:20211201232943j:plain

ではどうして70%程度の成功確率があっても告白は止めておいた方がイイかというと、それは「冬だから」です。冬は寒いです。当たり前です。あたり前田のクラッカーです(笑)知りませんよね?あたり前田のクラッカーを(笑)あ、ははははは~(笑)

話を戻します。独りで居ると特に寒いです。この寒さの中で独りで過ごすXmas(涙)…異性の誰かと一緒に恋人気分で過ごしたいですよね?お気持ちよくわかります。だからと言って70%程度の成功率での告白は考えものです。考えものなのです!

フラれるとある意味、もっと寒いです。ここはロシアか?くらい寒いです。凍てつきます。この寒さは体感というよりかは、心寒です(笑)こんな冬の寒い時期にフラれたら、氷柱が折れる前に心が折れます(笑)いえ、氷柱が折れた後かな?まあ、どちらが先でもいいのです(笑)あ、ははははは~(笑)なので、Xmasだからといって焦って告白することはありません。

3.解決方法

f:id:perokichi2525:20211121142641j:plain

告白は暖かい春まで待ちましょう。春になれば少々フラレても、大丈夫です(笑)
春の告白の成功率を上げたければ、自分磨きを今の内にしておきましょう。私が言う自分磨きとは、

勉強することでも、

資格を取ることでも

美人になることでも、

マッチョになることで

ありません。そういう目に見える形あるものではございません!

では何か?何なのか?それは、

自分の内面を磨くこと♪

です。

以前こういった相談を受けたことがありました。

相談者さん「私の娘にイイ人がなかなか見つかりません。」

相談者さん「変な人ばかりと縁があるようです。どうしてでしょうか?」

私「このご相談、無料なのでズバリ言いますが宜しいでしょうか?」

相談者さん「えっ?無料ならこちらを気遣う感じで答えてもらえると有り難いです。」

相談者さん「ズバリは怖いです。」

私「無理です。無料なので無理です。

私「有料なら気遣って、貴方が傷つかないように、そしてまたリピーターになってもらうために優しくお答えします。」

私「しかし、そんなことをしても貴方達親子のタメに一切ならないので、ズバリ言います。」

私「それでも宜しいですか?」

相談者「あ、はい。ではそれで…

私「では、どれくらい娘さんは素晴らしいというのでしょうか?

相談者さん「…(無言)」

あ、ははははは~(笑)笑いごとでは無いのですが、核心を突いてしまいました(笑)

わかりますでしょうか?「今の」自分に合った人が貴方の前に現れるのです。今、立派な人が貴方の前に現れていないのであれば、それは貴方も同様に大したことがないからなのかもしれません。

4.効果

f:id:perokichi2525:20211121140820j:plain

春ですので、そして、Xmas前の駆け込み告白ではないので、自然な貴方のまま意中の異性に告白出来、しかも成功確率もグンと跳ね上がると思います。つまり、カップル成立です!おめでとうございます!もう楽しみしかないですね!

今日Xmas前にお伝えしたかったことは、「焦らない」というのと「自分の内面を磨く」でした!

5.あわせてお読み頂きたい関連記事

 

www.lucky-2525.net