1分で楽しめる!「ブログ笑顔」

あなたの笑顔をサポートしたいブログです。笑顔はあなたを健康的、魅力的に感じさせてくれます。

【バレンタインデー♬】今年はチョコを渡してみよう!意中の彼をゲットするために長期戦に持ち込もう!!

f:id:perokichi2525:20220129224205j:plain

とにかく大変です!バレンタインデーまで1ヶ月を切ってしまいました!

迷っていますか?「チョコを渡すかどうか?」で、迷っていませんか?

そして、準備は進んでいますか?

チョコの準備ではなく「心の準備」は整いつつありますか?

それはどんな心の状態ですか?ワクワクですか?それともドキドキですか?

あなたの心をそのような状態にさせてしまっている男性が羨ましいです(笑)

もっというと、この戦(いくさ)、長期戦に持ち込むつもりはありますか?

もっともっというと、相手から「好きです!」と言わせてみたい!!なんて思わないですか?という強引な問いかけになります(笑)

今日はバレンタインデーのチョコは

・渡した方がイイのか?

・渡さないほうがイイのか?

・どんな女性にもらうと男性は嬉しいのか!?

について皆さんが楽しめて、一歩前に進めんで頂けるようにお話させて頂きます!

もし宜しければお読み頂けたならとっても嬉しいです!

今年はチョコを渡してみよう!意中の彼をゲットするために長期戦に持ち込もう!!

1.はじめに

f:id:perokichi2525:20220118002855j:plain

僕は男性です!って、そらそうですよね(笑)「僕は!」って明言してますもんね(笑)あ、ははははは〜(笑)

因みに、一度でイイのでオカマバーには行ってみたいです!!あ、ははははは〜(笑)

話を戻します!

僕は男性なのでバレンタインデーというイベントへの女性の意気込みは、どう逆立ちしてもわかりません。また、逆立ちする気もございません(笑)

ただ、チョコを「受け取る立場」としての気持ちはもちろんわかります!

こんな僕ですが、過去最高は5つです!(笑)例え、義理チョコだったとしても、5つは5つなのです!(笑)

この5つをどう思われますか?多いでしょうか?それとも少ないでしょうか?って皆さんに質問したところで、何も始まらないことを今書いていて気付きましまた(笑)あ、ははははは〜(笑)

2.記事の対象となる方

f:id:perokichi2525:20211201233330j:plain

今回の記事はこのような方向けかと思っています。

・女性←これは譲れません(笑)

・かなり前から告白したい男性がいる

・その男性にバレンタインデーで告白したい

・その男性と会話したことがほとんどない

・その男性は他の女性からも人気がある

・チョコを渡すのを迷っている

下記の方は今回は対象外となります。

・義理チョコを渡す予定

あ、ははははは~(笑)

3.チョコを渡した後に、どうなってもらいたいのか!

f:id:perokichi2525:20211205225405j:plain

その彼の彼女になって欲しい

ではなく、

・貴女の存在を気付かせて欲しい!

です。

えっ!?何それ?彼女になれないの?って思われたかもしれません

説明させてください!

4.チョコを渡さないリスク

f:id:perokichi2525:20211223002448j:plain

  4-1.変化なし!

何も行動しないと、何も変わりません!変化なしです!

「変化無し!」と言われて、「ふむふむ、マイナスにはなってないよね♪(ルンルン♪)」と、たま~に喜ぶ方も居ます。確かに文字上ではそうなのです。

でもよ~く考えてみるとわかると思います。変化無しのように見えて、実は微妙に変化が起きているのです。その変化とは、貴女が今まで口にしてきた次のセリフに隠されています。

・嗚呼~、今年も何も行動しなかった。。。(´Д⊂グスン

この「嗚呼~」に後悔という気持ちが発生しています。

まり、この「嗚呼~」はプラスかマイナスかというと、そう「マイナス」です。

くれぐれも、マイナスが良くないと言っているのではありません。でも、どちらかと言うとプラスの方が嬉しくないですか?

  4-2.全く気付かれない!

何も行動しないと、あなたの存在に気付かれません。これっていかがですか!?存在を気付かれないってなんか嫌じゃないですか?

その男性に振り返って欲しい!までとはいかなくても、気付くくらいはして欲しくないですか?

会話もしたことが無く、ず~っと一方的に見てるだけのそんなあなたがこれからも続くと思うと健気で仕方ありません。

もう一度言いますが、「気付かれていない」って、嫌じゃないですか?なんかスタートすらキレていない感じがしませんか?

5.解決方法というかマインド!

f:id:perokichi2525:20211121142641j:plain

解決方法の前に大切なことをお伝えします。それは、

・話をしたことがなくても諦めることは一切ない!

・話をしたことがないことは、むしろ「武器」になる!

です。このマインドです!

では、解決方法に移ります。

解決方法は至ってシンプルです。それは、「チョコを渡してみる!」です。ねっ?シンプルでしょ?(笑)

渡す前もドキドキする必要はありません。単に渡せばイイだけです!

解決方法なんてそれほど重要じゃないのです。重要なのは、そのマインドです!

では、そのマインドとは!

チョコ渡す(告白する)女性からすれば、会話もそれ程したことのない男性へチョコを渡しても、「上手くいかない気がしちゃいます!!(-_-;)」って言われると思います。もっともだと思います。

しかし、いつもその男性の周りでキャッキャ♬キャッキャ♬している、全くあなたとは逆のタイプの女性からチョコをもらっても、それほど嬉しくないのが男の本音です。

なぜならば、もううんざりなのです。

わかりやすく言うと、

絵の上手い人っているじゃないですか?そういう人達って、リンゴを描くと上手いわけです。また、車や人を描いても上手いのです。

つまり、絵心が備わっているんだと思います。努力したという方も一定数はおられると思います。しかし、ほとんどの方は努力なんてしていないと思います。

なので、絵がお上手ですよね?なんて周りから言われてもピンと来ないのです。いつも言われてきているので、そんなに嬉しくも無いのです。そして飽きているのです。

「カッコイイね」とか「男前ですよね」とか「モテますよね」みたいな言葉を向けてくるキャッキャ♬キャッキャ♬した取り囲みの女性(あなた以外の女性)には飽きているのです。

彼らからすれば、モテるのが当たり前なんですよね。そしてたいした努力もいていないんですよね。

このキャッキャ♬キャッキャ♬している他の女性というのは上で言うところの「りんご、人、車」です。もうそういうのは聞き飽きて、描き飽きているのです。

そこであなたの出番です!あなたはその彼が未だ描いたことのないモデル(絵)なのです!
絶対私じゃムリ!って思わないで欲しいのです!

チョコを貰ったり、好きって言われたら、その一瞬で気持ちブレ易いです。男ってね、馬鹿なのです!(笑)

あ、ははははは~(笑)

だから×2、チョコを渡すのです!

全くノーマークの女性(あなた)からもらうチョコ程、嬉しいことはありません!あなたは彼にとって、まだ描いたことのない絵なのです!描いてみたいのです!

しかし、正直一撃はムリかもしれません。でも、爪跡(笑)は残せます。

確実にその男性の心にあなたは残りますので、翌日からはあなたのことを意識し始めるものです。この意識させるってのがポイントです。相手からわざわざ意識してくるのです(笑)

どうですか?すごくないですか?

なので今後、逆に彼から告白される可能性がぐ~んと上がるのです!そして、その時はあなたの方が立場が上です(笑)

男性の心になんてそんなものです(笑)そういう意味で長期戦に持ち込み、意中の彼をゲットしましょう。

長期戦ってしんどい気持ちになるかもしれませんが、その戦っている(笑)間に色々とわかってくることもありますよ。
例えば、よーく考えてみるとその男性はたいしたことないなあ、とか。結構、そういうのあるみたいですよ。僕の知り合いの女性がよく言っていましたから。

その時の効果は、もうわかりますよね。しょーもないその男性とつきあわなくて良かったってことになりますね(笑)

6.裏リスク:チョコを「わ・た・す」リスク

f:id:perokichi2525:20211121141928j:plain

えっ!?チョコを渡すのに、リスクがあるのですか!?と言われそうですが、リスクあります!

〇こんな男性は避けた方が無難~

彼女を作らないけどモテてる男性
  理由:単にモテることを喜んでるだけで、発展しにくい。

彼女がそもそもいる男性
  理由:あまりおすすめしません。しかし、その彼女との関係性がギクシャクしているなら話は別です。ガンガンいきましょう。

好きじゃないけどなんとなく好きになってみようかなの男性
  理由:これは説明不要ですよね。っていうかリスクあります。万が一、その男性があなたに振り向いてしまった場合、あなたは本当にその男性と付き合えますか?(笑)付き合えるなら、まだイイですが、あなたからチョコを渡しておいて「ごめんなさい」ではその男性…かわいそ過ぎます(笑)

しかも、季節は冬です。寒すぎます。心が。(笑)あ、ははははは~(笑)

7.まとめ~

f:id:perokichi2525:20211121140820j:plain

今回の記事でお伝えしたいのは、

チョコは渡してみよう!

あなたの存在を彼に知ってもらおう!

彼はあなたを意識し出すよ!

逆に彼から告白されるかもよ!

ということでした。

8.最後に。。。

f:id:perokichi2525:20211219134544j:plain

チョコ、渡せるとイイですね!是非とも、幸せへの第一歩を踏み出して頂きたいです。そして更に笑顔になってくださいネ。

幸せのカタチって人によって異なります。彼氏がいて幸せの方もいれば、彼氏にフラレてその後幸せになった方も何人も見てきました。なので、あまり、この人しかいない!って思わないようにされた方がベターかと思います。

産まれた時あなたは皆から注目され、周り「を」幸せにしていたはずです。なので、あなたは素敵な女性、人間なのです。それが本来のあなたです。是非、幸せになってください!

 

こんな時はどうすれば、どう考えれば、楽しく笑顔になれますか?みたいなご質問ございました、コメント頂けると嬉しいです。もちろん、僕なりの角度からの返信をさせて頂きますし、もちろん無料です。