ブログ笑顔

  貴方を笑顔にするためのブログです。

恋で悩んでいる方へ。

f:id:perokichi2525:20211025074922j:plain

いきなりですが、現在、貴方様におかれまして、気になる人はおられますでしょうか!?ここで言う気になる人とは、貴方の隣で貧乏ゆすりしている人でも、鼻くそをほじっている人のことでもございません(笑)あ、はははははは〜(笑)ここで言う、気になる人とは貴方が恋焦がれ、気になる人のことです!そう、恋人の対象と思っている方のことです。貴方はその人のことを思い過ぎて、好き過ぎて、おかしくなっていませんか?(汗)場合によっては夜も眠れなくなったりしていませんでしょうか!? 今日は好きで好きで仕方ない時の感情についてお話させていただきます。もし、宜しければお読み頂けたらと思います。

・恋をして悩むということ。

1、恋焦がれるリスク

ズバリ!体調を崩される確率が上がります!恋い焦がれ、その人のことを考えるだけで、眠れないので、必然的に体調を崩しやすくなります!また、人によっては、相手からどう思われているのか?などの幻想を四六時中考えてしまい、本来貴方が今やらなければならない事が疎かになったりすることで、ミスを連発し、今度はそのミスの挽回でも気を取られ…。もうこうなると弱り目に祟り目です!今、貴方様が気になっている人がいるとして、その人のことを思うだけで、貴方様がワクワクして、毎日楽しくて仕方ない!って言うのであれば、きっとその気になる人は貴方にとっては、プラスになる人だと思います!しかし、気になって夜も眠れない!程になりますと、貴方様にとってその人はプラスか?と言うと、私ならクエスチョニンになります。

2、解決方法

魅力」のある人を好きなる!これが解決方法です!自信あります!(笑)上のリスクでも書きましたが、こういったケースの場合は、一度冷静になられて、本当にその人と同じ時間を過ごすことでご自身が幸せになっているかイメージされたらいいかと思います。なのでご自身がワクワクされる人に夢中になられてはと思います!ズバリ言いますと、貴方が魅力を感じる人と巡り会って頂きたいです!魅力ある人です!

一方、貴方を夜も眠れないくらいにさせる、その気になる人は、貴方をソワソワさせ、私生活に悪影響をあたえてくれる(笑)人なので、少々極端かもしれませんが、貴方にとっては「魔力」のある人ではないかな?なんて私は思います!

3、得られる効果

貴方がワクワクすることが肝要かと思います!なので、貴方をワクワクさせてくれる人貴方にとって魅力ある人です!そのような貴方にとってプラスとなる人と一緒に過ごされると、貴方のワクワクも逆にその魅力ある人に伝播、影響し、その方の人生も好転することでしょう。勿論、貴方ご自身の人生もです!わかりますかね?この理屈。そして、その魅力ある人は貴方の存在の貴重さに気付かれることかと思います。貴方も同様にその魅力ある人のお陰で毎日ハッピーになれるはずです。わかりますかね?この理屈(2回目 笑)。つまり!お互いに、Win-Winの関係です!どちらか一方、今回の場合であれば貴方がlose(本当の幸せではない状態) ではちょっとしんどい関係になりそうですね!貴方をワクワクさせてくれる人が見つかりますように!しかし、まず、貴方が「本当に」幸せだと「心から」感じられることが最優先です!いいパートナーが見つかるといいですね!楽しみですね!