1分で楽しめる!「ブログ笑顔」

あなたの笑顔をサポートしたいブログです。笑顔はあなたを健康的、魅力的に感じさせてくれます。

結果が出ないと悩んでいる方へ。

f:id:perokichi2525:20211003174326j:plain


結果が出ないと悩んでいる方へ。

 

嗚呼~、

どうしてこんなに頑張ってるのに結果が出ないのだろう!!(辛)

と、悩んでいませんか!?

 

私もそんな時期がありましたし、

定期的にそういう感情に見舞われております(笑)

 

結果が出ない時について書いていきます。

 

結果が出ないと悩むこと・・・

1.結果が出ないと悩むリスク

リスクなによりも、悩んだところで

仕方ありません!!(笑)

あ、ははははは~(笑)

そう!!仕方ないんですよ!

 

結果が出ないのは一時的なものでしょうか?

それとも

長く続いているのでしょうか?

 

一時的であっても長期間であっても、結果が出ない!ということは

とても苦しい思いだと思います。

 

結果が出ないと悩んでいると、ますます結果は出ません。

出る結果はせいぜい、貴方にとって、

望まない、良くない結果だと思います。

 

結果が出ない➡悩む➡でも挑戦する

➡やっぱり結果が出ない➡また悩む

➡挑戦できなくなる➡動けない➡挑戦も出来ない

➡当然結果が出ない➡悩み続ける

 

はい!負の連鎖です!!

これがリスクです!!

This is RISK. Thanks!! (笑)

ん?なぜ急に英語???

わかりません(笑)

あ、ははははは~(笑)

 

因みに、このフローは私が体験してきたものです。

あしからず。。。(笑)

あ、ははははは~(笑)

 

 

2.解決方法

解決方法は、ずばり!!

・結果が出ない程の自分にまず気づく!!(現状と向き合う!!)

です。

少々、荒治療な言い方でごめんなさい・・・

 

しかし、

そうなのです(笑)

それくらいの実力がまだ無いということなんです。

 

周りが貴方のことをどれだけ、

「すごいね!!」

とか

「どうすればそんなに結果出せるのですか?」

と尊敬の眼差しで見ていたとしても、

結果が出ていないのをご自身が一番理解されていると思います。

なので、まだまだ実力が足りないってことも

うすうすお分かりかと思います。

そう気づいた後は、成功者の真似をするだけです!

 

周りにいませんか?成功している方が。

貴方が結果を出したいことで、成功されている方が!!

 

例えば、

投資、スキルアップ、恋愛など。。。で成功されている方が!!

もちろん、成功者のやり方が貴方にとって正解かといえば

そうではないかもしれません。

ですが、一度、そういう成功者の意見というか、考え方や

ひととなりを真似してみてください。

かなり、リフレッシュ出来ると思います。

リフレッシュってとても大切なことなのです。

理由が気持ちが変わるからです。

 

今、悩んでいる気持ちを少しでもリフレッシュされることが

先決かと私ならそう思います。

気持ちが下がっていては、貴方本来の力が発揮出来ません。

貴方も実力のある方です。このことを肝に銘じておいてください。(笑)

 

 

3.得られる効果

「結果が出ないのは実力がまだ足りないから」

このことに気づいてしまうと、もう何も心配ありません!

悩むこともございません!!

貴方は悩みから解放され、行動に移れます!!

 

その行動とは、

再出発ではありません!!

次のステージへの移行です!!

そう!

ステチェンです!!

素敵じゃないですか??

ステチェン!

ステージが上がったのですよ!

 

結果が出なくて悩んでいたが、それのことを真摯に受けと止めただけで

貴方のステージは上がりました!!

素敵過ぎます!!

 

これからもどんどんご自身の感情と向き合っていきませんか?

何故か私が(笑)ワクワクしてきたので今日はこのへんで!(笑)

 

Thanks!!