1分で楽しめる!「ブログ笑顔」

あなたの笑顔をサポートしたいブログです。笑顔はあなたを健康的、魅力的に感じさせてくれます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自信が持てません!どうしたらいいですか??←こちらについて解説してみました!

もちおちおです(笑) 周りから、よくこのような相談をされます。 「自信が持てない時はどうすればいいですか?」「至急、教えてください!!」 答える前に思うこと、それはこの相談者さんは、偉そうです(笑)至急って。。。(笑)あ、ははははは~(笑) …

【祝!金メダル!】でも、なんだか、辛い感情が「湧き出て」くる方へ!?←こちらについて解説してみました!

【祝!金メダル!】でも、なんだか、辛い感情が「湧き出て」くる方へ!! 1.はじめに~ 2.こんな方の悩みを解決したい記事です! 3.金メダル!1番!と聞くと辛い理由 4.常に勝ち続けなければならないと思うことが辛い理由 5.情熱大陸を日曜日の夜…

体調を崩されている方!←これっ、どういうことかを解説してみました!!

あなたは頑張り屋さんですか?周りから「頑張り屋さんだね!?」って言われていませんか? ●体調を崩されている方!←これっ、どういうことかを解説してみました!! 1.はじめに! 2.こんな方の悩みを解決したい記事です! 3.体調が崩れた理由! 4.体…